お金がないのは、これが理由じゃない??? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
なんということでしょう!
 
 
気づけばブログを
2週間以上も放置してました、笑
 
 
 
2月は2回しか
ブログ更新しませんでしたが、
 
 
 
 
投稿回数が
売り上げに比例する
 
 
 
という、
そんなビジネスモデルではないので、
※これ、労働地獄行きのビジネスモデル~~~( ゚Д゚)
 
 
 
気が向いたら投稿する
という今のスタイルが
本当に楽チンです。
 
 
 
さてさて。
 
 
 
時々ね、
 
 
 
プロフィールのところに
いくつもの資格名や肩書が
書かれている方いますよね
 
 
 
たぶん、ご本人的には、
信頼を得るためだと
思うんだけど・・・・
 
 
 
いろんなジャンルの
資格や肩書が羅列されていると、
 
 
 
迷走してるのかな~~~
 
 
 
とかね、
 
 
 
 
心理系や自己啓発系の学びが
羅列されていると、
 
 
 
潜在意識のゴミから
なかなか解放されなくて、
次々学んでらっしゃるのかな~~~
 
 
 
とかね、
 
 
 
 
潜在意識の仕事してる観点から
見ると、
 
 
 
 
あれこれ羅列するのって
必ずしもプラスじゃないんだけどな~~~
って思います。
 
 
 
 
この間、
 
 
 
 
私のゴミ出し特化コースである、
潜在意識リセットコースを受けたある方から、
 
 
 
こんな報告が来ましたよ~
 
 
 
「最近は、
心がざわつくことがあっても
ゴミ出しすればいいんだ!
と思えるようになりました。
 
 
前だったら、
そういう時には
占いだったり、
スピリチュアルカウンセリングに行って
外に答えを求めていたけど、
 
 
そいういうことが
なくなりました。
 
 
今まで読んでいた
自己啓発系のブログも
気づいたら読まなくなっていました!」
 
 
 
そうなんですね
 
 
 
あなたがもし、
スピリチュアル系とか
自己啓発系とか
願望実現系とか
いろんなところをハシゴしてるなら・・・・・・
 
 
 
 
あなたの求めるものは
そこにはない
ということです。
 
 
 
見当違いのこと、
してるかもしれません。
 
 
 
潜在意識のゴミに
振り回されなくなれば、
 
 
 
迷いもなくなるし、
 
 
 
自己啓発系や
願望実現系
癒し系
スピ系の本を
買いあさったりして
お金を使うこともなくなるし、
 
 
 
そういった情報に
振り回されなくなるから、
 
 
 
 
お金も
時間も
エネルギーも
自分が本来やりたいことに
使えるようになります。
 
 
 
 
いいでしょ~~~、それ?
 
 
 
 
 
詳しいことは
公式LINEでお伝えしてますので、
 
 
 
特に!
 
 
 
クライアントの
心や人生のサポートのお仕事してる場合は、
 
 
 
 
自分が潜在意識のゴミに振り回されていたら
サポートどころじゃないですから、
 
 
 
 
ぜひ登録しておいてくださいね^^
 
 
 
 
潜在意識のゴミに振り回されないとは
こんな解放的な意識の世界です
 
 
 
 
この意識の世界で
生きませんか?
 
 
 
 
公式LINEで
ぜひつながって下さいね
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
 
P.S.
伊東治美が実践しているビジネスモデルは
こちらで学んでいただけます
↓↓↓