成功願望が成功を遠ざける | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 

 

「起業を軌道に乗せたい」

 

 

起業したら

もちろんそう思いますよね。

 

 

失敗したいなんて

誰も思いません。

 

 

 

だけど、

 

 

 

うまくいかせたい、

 

 

 

と思うほどに

 

 

 

うまくいかなくなるのが

潜在意識の仕組みですよー

 

 

 

 

寝よう寝ようと思うほどに

眠れなくなるじゃないですか。

 

 

 

あれと一緒。

 

 

 

起業がなかなか

軌道に乗らないのは、

 

 

 

コピーライティングが

壊滅的に下手とか、

 

 

マーケティングを

全く無視してるとか、

 

 

圧倒的に

認知が足りないとか、

 

 

そういったことも

もちろん一因として

あるかもしれないけど、

 

 

 

真の原因は、

そこじゃないよ!

ってことがとても多くて、

 

 

 

 

軌道に乗せよう乗せようと

マインドでがんばっちゃってることが

あだになってます。たいがい。

 

 

 

 

成功したい、

 

うまくいかせたい、

 

もっと稼げるようになりたい、

 

 

 

全部、同じですよ~

 

 

 

成功したいなら

成功願望は

潔く手放して、

 

 

 

自分全開で

自分を生きることに

フォーカスしてみて。

 

 

 

 

顕在意識で望んでた以上の「成功」が

思いがけない形で

目の前に展開されていく可能性大です^^

 

 

 

 


↑12月のシンボリックビジネス1DAY講座の様子。次回は1月16日!

 

 

 

 

潜在意識は

振り回されるのではなく、

味方につけるもの。

 

 

 

 

潜在意識を

あなたの最強の

ビジネスパートナーにする方法を

お伝えします。

 

 

 

 

登録してつながっておいて下さいね!

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。