個人ビジネスが楽しく繁栄する方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



いろんなコンサルさんや
集客セミナーで
学んだのに
なかなか結果が出ないと、




最初は小さな不安だったのが、




ずっとこのままだったら
どうしよう…




っていう思いとともに
どんどん大きくなっていきますね




私も月の売り上げ
0〜せいぜい数万円
という状況が
延々と続いた時は、




毎日、
心のどこかで
不安を感じてました。




で、その不安を
無意識に打ち消そうと、




あちこちの
無料メルマガに登録しては
読みあさり、




安価なセミナーを
渡り歩いてましたよー




現状突破の
糸口を求めて
右往左往してました。




あなたも
右往左往状態なら、




当時の私の
不安と焦り、



きっとお察しいただけるのでは?
と思います。






そして私は、
さんざん右往左往して、
やーーーーーっと、






はたと、
気づいたんです。






あまりにも
足元過ぎて
気づかなかったんですが。





あ、なーんだ、
これ、潜在意識だ
って。







私は自分が
ヒーリングサロンを開業した時、




ビジネスのビの字も知らない、
ビジネスど素人の専業主婦でした。




今のように
ちまたに起業塾や
集客コンサルさんは
いない時代だったので、




頼りは潜在意識とカン。




でもね、
なんとなーく
スルスルっとうまくいき、




2カ月先まで
予約が取れないサロンになり、




月収も100万超えたんですよね。





そしてその後
起業塾に参加したら、




坂を転げ落ちるように
売り上げが落ちていきました…笑

 


で、そこから
売り上げ0〜数万円の
右往左往時代が始まったのです。





ビジネスが
知識やテクニック、
マーケティングでうまくいくなら
 
 



ビジネスのビの字も知らない
専業主婦だった私が
うまくいくはずないし、





起業塾で学んだ後は、
さらに売り上げアップになってたはず。
(しかも私はその起業塾で、優秀賞までいただいたのに笑笑)
 
 
 


ビジネスは、
潜在意識という視点を
忘れてしまって、




テクニックだけで
なんとかしようとすると、




足元すくわれたり、
いつまでも日の目を見ない状況が続く。




それが個人ビジネスを
15年してきた実感です。





現実は意識の反映ですからね^ ^





当然と言えば
当然の話なのです。





潜在意識とビジネスの相関性を探求してきた私が実践している、潜在意識の特性を活かした個人ビジネスのあり方、




それがシンボリックビジネスです。



 

シンボリックビジネスは
潜在力を活性し、




意識の変化を促し、




自分全開で生きることも促し、




自分の潜在意識に
共鳴したお客さまが
自然に集まってくるので、





ビジネスが俄然、
楽しくなります♪♪♪






もしあなたが、
自分全開でビジネスしたい!なら、




LINE@とメルマガに
登録しておいてください♪




12月11日は
シンボリックビジネスの
少人数セミナーもやりますよー
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。