スピリチュアルな美しい世界の弊害 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。



MTメンバーと行ったフィジー♪





ビジネスが停滞してる時、
確認して欲しいチェックポイントみたいなものが、いくつかありますよ。



そのチェックポイントの一つが、




「ニセポジティブかどうか」
ということ!




ニセポジティブは
潜在意識を自滅の方向に向けるから、
ほんとに要注意なのですよ。



だけど、
多くの人が
無自覚でやってることでもあります。




特にね、
スピリチュアル好きな人は
陥りやすいので要注意です。




例えば
よくあるケースとして、




使命に生き、
人のお役に立ちたい。



って願い、



「私は愛に満ち溢れた存在です」
などのアファメーションを
一生懸命唱える、
みたいなこと。




一見、
とても素晴らしく
美しいことのように見えるけど、




こういった行為が
ビジネスの停滞のみならず、
人生の苦しみを生み出す原因になってるのを、



これまでたくさんの方の
潜在意識のトレーニングを通して
見てきました。



そして軌道修正を
サポートしてきました。




良かれと思ってやってることが、
実は、
苦しみの原因になってること、




ほんとにたくさんありますよ。




なぜ、



使命に生きて
人のお役に立ちたいと願い、



アファメーションを唱えるのが
苦しみの原因になるのかというと、




その願いとアファメーションが
多くの場合、
「今のままの私ではダメだ」
という自己否定からスタートしてるからです。




潜在意識が
自己否定してるのに、



顕在意識で
無理やり
ポジティブになろうとしてる。




うまくいくはずがありません。




うまくいかないどころか、
それを続けてる限り、
人生の苦しみは増幅し続けます。




今、潜在意識リセットコースで
取り組み中のメンバーさんたちも
このニセポジティブから
順調に脱却中ですよー




何人ものメンバーさんから、
「今までいかにニセポジティブだったことか…」
という言葉をもらいました。




ニセポジティブって
皆さん、言葉は知ってるんですよ。




で、自分はニセポジティブはやってないと思ってることがほとんどです。




今、ニセポジティブを
やめつつあるメンバーさんは、



人間関係や
仕事に
ジワジワ変化が起きてます。




愛、
喜び、
使命、
感謝、
などの美しいワードで、



自己否定を
誤魔化すのをやめると、




ビジネスの
(そしてもちろん人生の)
停滞から
自然に抜け出すことができますからね。




偽りの美しさで、
自分を苦しめないで下さいね。





P.S.
10月17日、
大阪に行きます!


LINE@で
ご案内しますので、
登録しておいて下さいね

 
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。