収入が変わらない人が変わらないもの | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
MTメンバーたちと行ったMTフィジーツアー♪






収入を増やすには、
ふたつのことに
まず取り組んでくださいね!




1、思考を変える



この場合の思考は、
顕在意識の理性の思考じゃなくて、



潜在意識の無意識の思考!
です^ ^




お金に関する思考、

自己価値に対する思考、



それらを
無意識レベルで変えていくには、



潜在意識のゴミ出しと、
意識のトレーニングが必要です。




興味があれば、
ご連絡くださいね!


 


で、今日メインで
お伝えしたいのは、
次のふたつめのこと!





2、人間関係を変える




自分の周りには
自分と同じような思考の人しかいません。




同じような思考の人に
囲まれていたら
その思考がこの先、
ずっと強化され続けるだけです。




つまり、
1、に書いた、
思考を変える
がいつまでたっても起きないし、



せっかく
潜在意識のゴミ出しや
意識のトレーニングをしても、



周りのいつもの人間関係に、
元の自分に
引き戻されやすいです。




望むライフ、
望む収入を
すでに手に入れてる人に、
積極的に会いにいく




っていうのは、
よく言われてることだけど、





知ってるだけで
やらなかったら
意味ないですよね





さあ、今すぐ自分を
新しい人間環境に
飛び込ませよう♪




 
 

LINE@始めました。

ぜひつながって下さい♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。