理想のお客さまとつながる方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。





たくさん集客することが目的ではなく、




自分の提供する商品の価値を感じてくれるお客さまに購入していただき、




そのお客さまをしっかりサポートする。





高額商品を販売する場合は、

そんなワークスタイルになるかと思います。






MTプライベートトレーニングを

先日修了した

妊活アドバイザーの

安嶋めぐみさんも、





潜在意識のゴミ出しで

そんなワークスタイルを実現し、





理想的なお客さまが

継続プログラムを

購入してくださるようになり、





さらにさらに!





そんなお客さまさんたちから

妊娠報告も

次々に届くように!





====

MTを受講する前は、ビジネスへの不安、あまり良くない夫婦関係、日々の子育てのストレスなど、今考えると、そりゃ、いろいろな事がうまくいくわけないよ・・・

 

というような現実でした。笑

 

 

潜在意識の事はなんとなく知っていると自負していたので、ゴミ出しも、書き換えもできていると思っていたのですが、



MTが始まり、ゴミ出しの本当の仕方などを教えていただくたびに、目からうろこでした。

 

 

今まで自分ができていたと思っていた、ゴミ出しやブロック、書き換え方などなんだったんだと思いました。


 

出来てると勝手に思っていただけで、氷山の一角を見つけては満足して、書き換えた気になっていた事ばかりでした・・・

 

 

 

ですが、MTでのゴミ出しをしてからは、水面下の氷山の存在に気づけるようになり、ごっそりとゴミを取りのぞけている感じがあり、ゴミ出しが楽しかったです。

 

 

私のワンダーチャイルドは、私自分を信用し、輝いており、自信に満ち溢れていたのに、そのことを信用できていない顕在意識だけの自分で、あーでもない、こーでもないとすべての事に立ち向かっていたのですが、今はワンダーチャイルドを信じ、本来の自分で、行動できるようになったと思っています。

 

 

今後、まだまだゴミ出しをして、愛の循環をよりスムーズにしていけたらと思います。

 

 

ありがとうござました~!

===

 

妊活アドバイザー

安嶋めぐみさん

 

 




自分が潜在意識のゴミ出しをすると、

自分だけじゃなく

家族もお客さまも

みんなに嬉しい変化が現れる。





そんな世界を

体験して欲しいと思っています。





まさに、

自分の世界は自分次第!

なのです。




ゴミ出しに特化した

新しいコースが

スタートします!




 

LINE@とメルマガでご案内させていただきますね!


 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。