母娘関係とビジネス成功 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 



LINE@で受け付けている
Q & Aです。
 
 
 
 
今回いただいたご質問はこちらです!
 
 
 
 
「母と仲良くしないと
ビジネスも人生も
うまくいかないのでしょうか?」
 
 
 
 
はーい、ご質問ありがとうございます。
 
 
 
 
母と娘。
 
 
 
 
ご相談の多いテーマです。
 
 
 
 
お母さんとの間の
わだかまりを自覚してる場合もあるし、
 
 
 
 
お母さんとは
表面的には
仲良くしてても、
 
 
 
 
それは単に
波風たてないようにしてるだけで、
 
 
 
 
実は潜在意識レベルに
怒りや
許せない思いや
悲しみなどを
しまいこんでいる場合も多いです。
 
 
 
 
母親との関係は
あらゆる人間関係の土台なので、
 
 
 
 
 
土台である母親との関係が
「不信」で築かれていると、
 
 
 
 
その土台の上に築かれる
他の人との関係性も
「不信」で築かれ、
 
 
 
そしてその延長線上である
お客さまとの関係性も、
「不信」で築かれてしまいます。
 
 
 
 
どういうことかと言うと、
例えば、
キャンセルとかあるとしますよね。
 
 
 
 
そうすると、
「私は嫌われてしまったのかしら?」
などととらえてしまうのですね。
 
 
 
 
そんなことが
積み重なったら
自信を失い
ビジネスもうまくいかなくなりますよね。
 
 
 
 
だから、
私のトレーニングでは、
母親との関係を見直し、
感情のわだかまりをゴミ出しし、
 
 

 
潜在意識下のプログラムを
「不信」から
「信頼」へと
変えていくことに
取り組みます。
 
 
 

 
土台が変わるので
ビジネスだけでなく、
 
 
 

ご主人との関係も
お子さんとの関係も
あらゆる人生の側面が
底上げされていきます!
 
 
 


 
母親との関係って
人生で一番最初の人間関係じゃないですか。
 
 
 

 
だから、ほんと
ここが人生の土台なのです。
 
 
 
 
 
さていただいた、
 
 
 
「母と仲良くしないと
ビジネスも人生も
うまくいかないのでしょうか?」

 

 
 
というご質問なのですが、
 
 
 
 

私からの答えは、






「仲良くする必要はありません」。
 
 
 
 




質問者さんの、
「仲良く」
という意味が
一緒に旅行に行ったりと言うような、
 
 
 

時々
テレビや雑誌などで
紹介されてるような
「仲良し母娘」的なのを
イメージされているなら、
 
 

 
そうなる必要はないですよー
ということです。
 
 
 

 
大事なことは
潜在意識下の
怒りや悲しみなどの
お母さんに対する感情のゴミを全出しして、
 
 
 
 
お母さんを丸ごと「受容する」
ということです。
 
 
 
 
 
トラウマ的な記憶があるほど
ちょっとしんどいゴミ出しになるかもしれませんが、
 
 
 
 
そのゴミ出しの先には
ビジネスや人生に
ギフトのような体験が
待ってるはずです!
 
 



 
 PS
「潜在意識×ビジネス」の
MT12期が
7月スタートします。
 
 


ブログ記事下部から
メルマガにご登録すると、
トレーニングのご案内が届きます。
 
 
 
 
一緒にゴミ出ししましょう!
 
 
 
 

LINE@始めました。

ぜひつながって下さい♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。