キャンセルが出た!その時どうしてる? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。






LINE@でいただいたご質問に
お答えするQ &Aです!




今日のご質問は…



「予約がキャンセルになりました。

キャンセルは初めてです。

私の中で何が起きているのか。

ここが変わり目なのか。

なんか、あれですね。
ぐるぐるです。

このような時は
どうすれは良いのでしょうか?」





はーい、ご質問ありがとうございます!






初めてのキャンセルって、
ほろ苦いですよね。




初めてというのは、
何でも「おお!」っと
過剰反応してしまいがちかもしれませんね。





初めての
メルマガの
読者登録の解除とか、




初めての
LINE@の
友達ブロックとか…





でも、
きっとそのうち慣れます笑





さて、
特にお伝えしたいことは
ここからです。




「なんか、あれですね。
ぐるぐるです。」




とご質問にはありますが、





大事なことは、
キャンセルがあったときに、
自分がどう反応したのか?





そこをしっかり観察することです!






キャンセルが起きた時に
一番やりがちで
一番やってはNGなのが、





キャンセルと
自分の価値を
結びつけること。





キャンセルされた=自分はダメだ




と、もし感じたなら、
それこそが、
手放すべき潜在意識のゴミ=無価値観です。





キャンセルが
あろうが
なかろうが、





「私は変わらず価値がある」





ですよね?





そこブレずに
意識し続けて下さいね。






ご質問は
LINE@で
受け付けています。

 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。