働かざるもの食うべからずを現実化してない? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
泣いて、
笑って、
ショックを受けて…
 
 
 
 
 
感情いっぱい動いて
潜在意識に働きかけました
 
 
 
 
 
先日は、
MT 10期のトレーニング5回目。
 
 
 
 
 
 
北海道と岩手から
参加のメンバーもいて、
 
 
 
 
 
みんなのエネルギーが
毎回とても高いです。
 
 
 
 





私の潜在意識トレーニングMTは、
ビジネスに特化した潜在意識のトレーニングですが、
 
 

 
それは、
私自身がビジネスをしていくなかで、
結局のところ、
ビジネスの成果も
その人の潜在意識の表れに過ぎないことに
気づいたからです。
 
 
 








多くの人が
「思考は現実化する」
つまり、
「現実は思考の結果」
という概念を知っているのに、





ビジネスの成果に関しては
「頑張って行動した結果」
と思い込んでいて、





思考そっちのけで
行動だけをがむしゃらに
がんばってたりします。






これも結局のところ、





「お金は苦労して稼ぐもの」
「働かざるもの食うべからず」


 
 

などという
潜在意識下の思考が
現実化してるだけだったりするのですが、






無意識の思考だから
気づけないんですよね。










なかなか成果が出ない、




そんな状態ならば、





そして私のこのブログに
たどり着いたならば、




そろそろ潜在意識に目を向けるタイミングのはず!





潜在意識は
情報、
チャンス、
ご縁など、




必要なことは全部、
采配して
目の前に差し出してくれてるから。






私たちは、それをつかむだけ!





がむしゃらに頑張る一辺倒をやめて、






潜在意識のゴミ出しに
取り組んで
不要な思考を手放していくと、





がむしゃらに頑張るだけではたどり着けない、





そんな想像以上の現実が
開けていきます。






あなたの幸せなビジネスを
応援してます!



 

 

---
LINE@始めました。
 
 
 
 
まずは友達追加して
ぜひつながって下さい♪
 
 
 

友だち追加

 
 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
 
 
 
 
 
P.S.

伊東治美の潜在意識トレーニングMT11期は

3月26日スタ―トです。

 

 

 

メルマガでご案内しています^^

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。