競争マインドのビジネスから卒業する | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
===
参加する前は実は、
MTの内容はもっと女性経営者向けの

気持ちの持ちようや

売り上げアップ的な内容だと思っていました。

 

 

しかし、

切り口が全然違いました。

 

 

「事業をやっていくこと」

「儲けること」は、

顕在意識の小手先では

全然太刀打ちできない。

 

 

潜在意識を変えることが、

自分と会社と周囲の人と、

そして売り上げとなって入ってくるお金、と

全ての私の世界が変化することでした。

 

 

MTに参加していたから

今があることに

本当に感謝します!

====

 

 

・・・と、

MT10期メンバーの一人、

アパレル会社を経営するメンバーから

メッセージをいただきました。

 

 

 

 

「世界が変わって見えるようになりました」

 

 

 

って言ってましたが、

 

 

 

 

自分の見てる世界は

潜在意識の反映だから、

 

 

 

 

潜在意識のあり方が変わると

自分の世界が

文字どおり

「ガラリ!」と変わります。

 

 

 

 

顕在意識で

がんばった場合は、

0が1に、

1が2に、

2が3に・・・・・

というように、

少しずつ変わるけど、

 

 

 

 

潜在意識は

0から100!

みたいに

一気に変わるのがおもしろいところ!

 

 

 

DVDを変えたら

写し出される映像は

ガラリと変わりますよね?

 

 

 

そのDVDと同じ感覚で、

 

 

 

潜在意識が変われば

現実というスクリーンに映し出されるものは

ガラリと変わります。

 

 

 

 

それを体験していただけたことが

本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

私たちはビジネスという現実さえも

潜在意識の力で

流れを変えていけます。

 

 

 

 

 

競争マインドで

必死で行動を増やして

ビジネス成功を目指す

・・・のではなくて、

 

 

 

自分の意識を変えることに

フォーカスし、

 

 

 

その結果として

ビジネスがうまくいく・・・・

 

 

 

それがMTで目指すことです!

 

 

 

 

 

4か月のトレーニングを終え

ビジネスの方向性、お金、親子関係・・・・

いろんな変容を起こした10期のみんなとの

修了パーティーでは、

 

 

 




 

 

みんなが本当に

晴れやかな笑顔で、

 

 




そんなみんなの笑顔が
本当に嬉しかった♡






 

潜在意識のゴミ出しに

みんな4ヶ月せっせと取り組みました!






その結果の

この笑顔。







ゴミ出しして

本来の自分のパワーに

つながるプロセスを分かち合った4ヶ月は、








 ほんとあっという間でした!



 




潜在意識のゴミ出しして、
競争の次元から
一抜けしていきましょう。




自分と調和し
宇宙と調和し
ビジネスを楽しむ未来が待ってます。
 


 
 

LINE@始めました。

ぜひつながって下さい♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。