本当の自分探しがうまくいかない訳 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
本当の自分って
探しても見つからなくないですか?
 
 
 
 
 
と言うか、
探すほどに
迷宮に入り込んだかのごとく、
 
 
 
 
 
ますます
「本当の自分って?!」
みたいに
混乱しませんか?
 
 
 
 
 
 
 
探して見つかった人
いるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
私もある時まで
ずっと探し続けてましたけど、
 
 
 
 
 
 
 
見つからなかったです・・・
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
 
探しても見つからなかったのに、
 
 
 
 
 
 
潜在意識のゴミ出ししてたら、
 
 
 
 
 
 
 
ある時、
本当の自分の方から
やって来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
ほんっと
感動したなー
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスは
この本当の自分が出て来てくれると、
 
 
 
 
 
 
 
俄然、楽しくなります!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
コツコツ
ゴミ出ししですねー
 
 
 
 
 
 
 
ところで!
 
 
 
 
 
 
LINE@始めました!
 
 
 
 
 
 
やり方が
まだよく分かってないんだけど、
ぼちぼち学びながら
やっていきまーす!
 
 
 
 
 
まずは友達追加して
ぜひつながって下さい♪
 
 
 

友だち追加

 
上記のQRコードを
読み取っていただくか、
 
 
 
 
@zwo5354p
をID検索して追加して下さい。
 
 
 
 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
 
そちらに記載されている
ある言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
 
 
 
 
P.S.

3月26日スタートの

伊東治美の潜在意識トレーニングMT

11期の募集は

メルマガでご案内しています^^

 

 

登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。