潜在力を開いてからがビジネスは楽しくなる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
「人って3か月で変わるんだね!」
 
 
 
 
って、
その変化に驚いた
何人もの友達から
口々に言われてるのは、
 
 
 
 
 
MT9期のみんな。
 
 
 
 
 
そう、
潜在意識のプログラムが変わったら、
 
 
 
 
表情、
雰囲気、
行動、
人間関係、
仕事、
収入、
家族の態度、
お客様の層、
人とのご縁、
 
 
 
さらにさらに、
ダンナさんの収入まで
変わります!
 
 
 
 
 
先日は
そんな大変容が起きた
MT9期メンバーの
修了パーティーでした!
 
 
 

 
 
潜在意識は
知識だけでは変わらない、
 
 
 
 
実践あるのみ!
 
 
 
 
を体現したみんな。
 
 
 
 
実践を積み重ねて
周りもビックリするほど
本人も現実もドンドン変化していきました。
 
 
 
 
 
刺激を受けあい、
励ましあい、
応援しあって、
 
 
 
 
グループダイナミクスが
見事に機能したなと思います。
 
 
 
 
 
 
これがグループの醍醐味!
 
 
 
 
フルスピードであっという間に
ビジネスを立ち上げ、
 
 
 
 
 
 
受講中から仕事のオファーが増え出し、
ダンナさんまで大出世!
(↑MTの感想を書いてくれてるからチェック!)
 
 
 
 
 
 
大きなお金が入って来たり、
海外がらみの新たなビジネスチャンスを引き寄せたり。
(↑MTの感想を書いてくれてるからチェック!)
 
 
 
 
 
潜在意識に働きかけると、
顕在意識の想像を超える現実が創られることを、またまたMTのみんなが示してくれました。
 
 
 
 
 
 
私たちの潜在力はすごいけど、
閉じ込めてるのも自分、
開くのも自分。
 
 
 
 
 
 
閉じたままだと
顕在意識で必死に頑張り続けるしかなくなってしまう。
 
 
 
 
 
 
開いていこうじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
すでに素晴らしいパワーの源泉が、
私たちの内側にあるんですから。
 
 
 
 
 
 
外に探すのではありません。
 
 
 
 
 
 
内なるパワーを開いた時、
人生もビジネスも
スムーズに展開する、
その流れが始まります。
 
 
 
 
 
 
 
みんなから、
私の大好きなボルドーのお花をプレゼントしていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、
最近、私、
美がテーマなので、
美容グッズも
いろいろプレゼントしていただきましたー!
 
 
 
 
 
「大好き♡」というメッセージが、嬉しい。ありがとう♡
伊東治美、ここから美しく変容します。
 
 
 
 
 
 
 
眠らせてるパワーを
目覚めさせよう。
 
 
 
真実の自分を
開いていこう。
 
 
 
 
人生もビジネスも
最高に楽しくなるから!
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
MT11期は3月スタート予定です。
 
 
 

メルマガでご案内します^^

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。