ビジネスの結果を出す人が「やっていない」こと | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。




起業して
思うように結果が出ずに
悩んでる時って、





結果が出ないことよりも、





結果を出せない自分に
ダメ出しをして
自分をダメ認定する方が
大いに問題だったりする。





これやると、
潜在意識が
自滅の方向に働いて、
あなたの力を奪うので気をつけて。





結果と
自分の価値を
結び付けないトレーニングはほんと必須!





結果が出ようが
出まいが、





ワタシは変わらず
価値ある素晴らしいワタシ。






なのだから。







起業って
ビジネスのことだけ
やってても
ほんとうまくいかないんだけど、






それは、






ビジネスの成長と
自分のメンタルの成長は
結びついてるから。




道後温泉行ってきました。





千と千尋の神隠しの
油屋のモデルの一つと
言われているらしいですね。





確かに!
な、趣きでしたよ。






ビジネスするなら
結果も大事。





稼げなければ
ビジネスを続けられないのだから。






でもそれとは
比べものにならないくらいそれ以上に、




あなたの価値が大事に決まってる。




そんなことは
顕在意識では
分かってると思うけど、





「分かってる」と
「できてる」は
違うよね。





楽しむことを
忘れないで。




 
P.S.

伊東治美の

潜在意識トレーニングMTの

11期が3月からスタートします。




ご案内と募集は

メルマガで行います。

 

 


登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。