売り上げ減少に打つ手はたくさんある | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
===

60分という時間の中で

多くの刺激と、

問題解決のヒントと、

仕事の方向性の整理・・・

 

あっという間ではありましたが

とても充実のセッションでした。

 

 

60分ってどうなんだろう?!と

思っていましたが

内容的には90分ぐらい話したような感覚さえ残る

パワーあふれるセッションに感じました。

 

受けることを決断して良かったです。

ありがとうございました。

===

 

 

 

 

今、年明けに募集させていただいた
新春お年玉企画で
連日、
怒涛の個人コンサルをしてるんですが、
(これがまた楽しいことを発見!)
 
 
 
 
上記は
そのうちのお一人からいただいた感想の一部です。
 
 
 
 



 
コンサルされたみなさんが
口々におっしゃっることは、
 
 
 
 
「潜在意識の勉強してきました。

たくさん本も読みました。

潜在意識のセッションも受けたことあります。

ある程度は変わりました。

だけどどうしても
それ以上の何か壁が越えられない。

自分一人では
これ以上どうしたらいいか分からなくて
申し込みました」
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
そして
たった1時間のコンサル後は、
 
 
 
 


「具体的なことが分かって良かった!
さっそく実践します」
 
 
 
 

 
 
「思い切って申し込んで
本当に良かったです!」
 
 
 
 
 
などおっしゃって
ほんとに晴れやかな笑顔になられます。
 
 
 
 


1時間の中で、
泣いたり、
笑ったり、
えー!っとビックリしたり、



たくさんのドラマがあって、




たった1時間、
されど1時間、




皆さんの潜在意識を
動かします。






売り上げが減少してるけど
打つ手が見つからない、
 
 
 

売り上げが
一時的に上がることはあっても
ずっとは続かない、



 
お金の不安、
将来の不安がある、


 
 
人の評価に振り回されて、
気持ちの浮き沈みが大きい、
 
 
 
 
などなど、
ご相談内容は多岐に渡りますが、





潜在意識に
その原因も
対処法もあるのは共通のこと。
 
 
 
 
 
その方のお悩みの根っこを
浮き彫りにして、




そしてその方向けに
具体的な潜在意識的な対処法
(自主トレ)を
1時間フルにお伝えしています。


 
 
 
 
起業を志すくらいの方は、
そもそもパワーある方です。
 
 
 
 
 
だから、
パワーを妨げているものさえ取り除いたら、
どんな軽やかな自分になるか、
 
 
 
 
どんな素敵な未来が待ってるか、
 
 
 
 
ぜひ想像してみて欲しいのです。
 
 
 
 
 
この新春お年玉コンサル、
大好評で
「もう募集はないですよね?」
というお問合せをいただいています。
 
 
 
 
 
今回は増枠もして
予定以上の人数になり
スケジュールの都合上、
これ以上の募集はないのですが、





また何かの折に
特別企画で
募集させていただくこともあると思いますので、




 

もしご興味があれば、
メルマガに登録してお待ち下さい↓
メルマガ(無料メール講座)

 





3月からは、

MT11期もスタートし、

そちらの募集もメルマガから行います。






ブレイクスルーを起こし

本当の自分のパワーで

ビジネスしていきましょう!




 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。