ビジネスが好転するきっかけ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 

「やる気が出ない」
っていうお悩みを
時々聞くことがあるんですが、





やる気が出ない人は、

 



 
自分のエネルギーを、
 
 
 
 
人と比べて
落ち込んだりとか、
 
 
 
 
先のこと考えて
不安になったりとか
 
 
 
 
自分のダメ出しとか、
 
 
 
 
そういった非建設的なことに
使ってる!
 
 
 

 
という傾向があるんですよね。




 
なので必然的に
仕事とか、
やりたいこととか、






そういった建設的なことに使うエネルギーが残ってなくて、
 
 

 
 
「やる気が出ない」
ってなってしまう。
 
 
 
 
 
で、そうなると、
そんな自分にまた
落ち込んで、
 
 
 
不安になって、
 
 
 
 
ダメ出しして、
 
 
 
 
ますますエネルギー消耗して
やる気をなくす
 
 
 
 
 
という泥沼ループに
はまっていってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
やる気がないのは
怠け者だからじゃなくて、
 
 
 
 
自分がダメだからでもなくて、
 
 
 
 
エネルギーを使う方向性が
ずれてるから。
 
 
 
 
 
これは
潜在意識トレーニングで修正していけます。
 
 
 
 
 
小さな子供って
エネルギーに満ち溢れてますよね!
 
 
 

 
人と比べて落ち込んだり
先を不安がったり
自分にダメ出ししないから、
 
 
 
 
小さな子供は
人生を楽しむことに
エネルギー全開です。
 
 
 
 
 
みんな、子供の頃はそうだった。
 
 
 
 
 
いつから、
落ち込んだり
不安になったり
ダメ出しするのに、
 

 
自分の大事な生命エネルギーを
使うようになったんだろうね?
 
 
 
 
 
 
まずは、
本来の自分のエネルギーを取り戻そう。
 
 
 
 
 
 
そこからビジネスの歯車も
ちゃんとまわり出します。
 
 
 
 
 
 
大丈夫!
 
  
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。