私、お金のかかる女なんです | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
 
潜在意識が
「お金」に対して
どういうプログラムになってるか?
 
 
 
 
これは起業したら
すごくすごくすごーく重要なことになります!
(3回言いましたよ!超重要ってことです!笑)
 
 
 
 
 
顕在意識では
自覚してないけど、
 
 
 
 
潜在意識レベルでは
「お金」に
否定的、消極的な人は
とってもとってもとっても多くて、
(また3回言いましたよ!)
 
 
 
 
それが
「たいして稼げない」
「そこそこしか稼げない」
という現実の原因になってるケースは
すごく多いです。
 
 
 
 
 
稼げないのは、
お仕事の能力うんぬんが原因じゃありません!
 
 
 
 
 
もうこれは断言します。
 
 
 
 
 
先日のMT8期の
6回目のトレーニングは
「お金」がテーマでしたが、
 
 
 
 
今回のトレーニングで
みんなが盛り上がったキーワードは、
 
 
 
===========
 
「私はお金のかかる女」。
 
===========
 
 
 
 
あれを買いたい、
これも買いたい、
旅行したい、
美味しいもの食べたい、
学びたい、
 
 
 
 
私たちは
いろんなお金がかかる欲求がありますよね。
 
 
 
 
 
で、その欲求を、
 
 
 
 
お金がないからと
我慢したり、
 
 
 
 
欲求を満たしたら満たしたで、
「ああ、またお金使っちゃった」
とお金を使った罪悪感に
さいなまれてはいませんか?
 
 
 
 
 
これ、
潜在意識がお金に
否定的、消極的な証拠です。
 
 
 
 
 
で、欲求を我慢したり、
罪悪感にさいなまれたりしてるから、
ますますお金がない現実を創ります。
 
 
 
 
 
「私はお金がかかる女」だと
もう認めちゃいましょう。
 
 
 
 
 
あなたは
金のかかる女なんです。
 
 
 
 
 
そんな自分を堂々と認めて、
 
 
 
 
 
そんな自分を
抑えつけたり、
 
 
 
 
心の中で
罰したりするのはやめて、
 
 
 
 
 
いっぱい稼ぎましょう♡
 
 
 
 
 
MTtubeをアップしました!

 

 

 
 
 
 
私たち、お金のかかる女なんです♡だからいっぱい稼ぎます♪
 
 
 

 
 
潜在意識を
お金に対して
肯定的、積極的にしていくことは、
 
 
 
 
売り上げや収入をあげていくための基本のキ!
 
 
 
 
 
トレーニングしていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
「自分という才能で稼いで
自由に豊かに生きる女性のロールモデルになり
まわりの人に影響を与えるリーダーになる女性の育成」がMTのミッションです。
 

 

11月22日からスタートの

MT10期のご案内と募集は、

メルマガで行っています。

 

 

登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。