ビジネスの成果は夢中で楽しんだ結果 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
テレビ「ホンマでっか!?TV」にご出演の、
印象評論家 重太みゆき先生の事務所に
先月から所属させていただき、
お仕事させていただいています。


みゆき先生




みゆき先生は
亜細亜大学の教授でもあり、




先日、
みゆき先生のゼミの学生の皆さんによる、
MYK総選挙があり、




私も特別審査員として
参加させていただきました!






夢に向かって
ひたむきに進む姿は
見る人を感動させることを
あらためて実感!





youtube





私たちも
起業という道を選びました。






その道を
ひたむきに夢中で進む姿に
きっと誰かが
希望や勇気をもらってます。





起業は大人の壮大で真剣な遊び!






夢中で楽しもう♪





苦しんでたら
潜在意識も力を発揮しません。






「ホンマでっか!?TV」にご出演の、
経済評論家の門倉先生も
特別審査員でお越しになってました。





とってもステキな方で
ファンになりましたー♪





 
 
 

 

 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。