受け取り拒否をやめるだけ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

こんにちは、伊東治美です。

 

 

 

稼ぎたい!

と顕在意識でどんなに思っても、

 

 

 

 

潜在意識がお金を受け取り拒否してたら

稼げるようにはなりません。

 

 

 

 

私はこの単純な事実に気づくまで

かなーーーり時間を要し、

ゆえに、

稼げない期間をいたずらに長引かせました・・・

 

 

 

 

 

専門性を磨く。

マーケティングを学ぶ。

それだけではビジネスで稼げるようにはなりません。

 

 

 

 

 

潜在意識のお金の受け取り拒否をやめる。

 

 

 

 

 

これ、本当に本当に大事です。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」、

間もなくの開催になりました!

 

 

 

 

去年も大人気だった、

MT3期メンバー尾関さんの「お財布リーディング&ヒーリング」は、今年も早々に事前予約がいっぱいになりました、が!

 

 

 


 

ラッキーな人は

当日枠に入れるかもです!!!!


 

当日特典も何やらあるようですよ^^

 

 

 

 

 

私は、「お金の引き寄せマインドトレーニング日めくりカレンダー」を販売します!

 

 

image

 

 

日替わりで、

お金のマインドトレーニングをしていただけるようになってます。

 

 

 

 

 

受け取り拒否をやめて

大いに稼いでいきましょうね♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
P.S.
6月25日
 
 
 
ご参加ご希望の方は、
あらかじめメルマガ(無料メール講座)で予習をしておいてくださいませ~
 
 
 
登録はこちらからどうぞ↓
 
 
 
 
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
入場は無料
 
 
3つのセミナーと
20のブースをお楽しみいただけます。
(各ブース500円~)
 
 
大盛況だった
「ウーマンズドリームフェスタ2017」の様子もご覧ください~
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
自分全開ビジネスのススメ。
競争とは無縁の次元で成功するための5つの法則をお伝えしてます。