好きな仕事のはずなのにやる気が出ない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
 
質問をいただきましたー
 

 

 
 
 
 
 
Q.好きな仕事のはずなのに、
やる気が出ません。
 
 
 
私、どうしちゃったのでしょう?
 
 
 
 
 
 
A.そんな時もありますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
やる気がいつも
一定レベルでずっと高いままって、
そんなの不自然ですよね。
 
 
 
 
 
 
私たち、ロボットじゃないですから〜笑
 
 
 
 
 
 
とは言え、
考えられる理由は
他にもあって、





どこか無理があるからかもしれませんね。






がんばり過ぎじゃないですか?






「そのまま行くと
良くないよー」
というサインとして、
 
 
 


潜在意識はやる気を落として
ストップをかけます。

 
 
 
 
 
 
 
潜在意識は全てお見通し!
 
 
 
 

 
 
心身を休めて、
楽しいことして
自分を満たしてたら、
またやる気出てきますよん。
 
 
 
 
 
 
で、やる気が戻ってきたら、
どうしたら楽しく仕事ができるようになるか考えてくださいね。
 
 
 
 
 
 
じゃないと、
またストップかかって、
同じこと繰り返すことになりますからーー^^
 
 
 
 
 
 
好きな仕事なんですから
楽しくいきましょ〜
 
 
 
 
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
入場は無料
 
 
MTメンバーたにちによる潜在意識フェス
「ウーマンズドリームフェスタ」を再び開催します!!!

 

 
3つのセミナーと
20のブースをお楽しみいただけます。
(各ブース500円~)
 
 
大盛況だった
「ウーマンズドリームフェスタ2017」の様子もご覧ください~
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
参加受付中:
MT8期(5月29日スタート)
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。