ここに求めていたものがありました | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
「ここに求めていたものがありました」
 
 
 
 
そんな言葉をいただきました。
 
 
 
 
 
その言葉を聞いた時、
人の持つ無限の可能性にあらためて超感動!!!!!
 
 
 
 
 
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
 
 
{36EA8FF7-E4D4-4C78-B2C0-6AE5FE7BA425}

 
 
昨日は、潜在力活性マインドトレーニング(MT)
6期の最後のトレーニングで、
冒頭の言葉はあるメンバーが伝えてくれました。
 
 
 
 
 
「本気で取り組んだら
目の前が明るくなって、
今、本当に幸せ」
 
 
 
「こんなに変われるんだ」
 
 
 
などなど
他のメンバーたちからも
たくさんのいろんな言葉をいただき、
 
 
 
 
 
みんなが真摯に
自分の潜在意識と向き合って
変化を起こしたことに
涙が出そうになるほど感動しました。
 
 
 
 
{6D0F18FD-E1BF-4FA5-93A7-E6EDBD0EB6D0}



 
MTに来てくれる多くのメンバーは
これまで他のいろんなところで
心理や
カウンセリングや
コーチングや
潜在意識や
スピリチュアルなことを
学んできた人たちです。
 
 
 
 
 
そう、すでにマインドのプロの人たちがとっても多いのです。
 
 
 
 
 
これまでたくさんのメンタルのセミナーや講座に参加し
何十万、何百万とお金をかけた、
そんなメンバーがたくさんいます。

 

 

 
 
{B68D6C92-BEEF-4024-95A4-AB606BCEE183}

 
だけど
何か今一歩、
本当の自分のパワーを出せてない気がする、
 
 
 
何かもっと
自分は行ける気がする、
 
 
 
そんなモヤモヤのベールを突き抜け
本当の自分のパワーを発揮しに
MTに参加してくれる方も多いです。
 
 
 
 
 
そんなメンバーたちの
最後の砦的な役割を果たせたら
こんな嬉しいことはありません!
 
 
 
 
 
{B0455B53-FE18-44BC-85B7-578BDC0AC909}

 
これまでの自分の枠をぶっ壊して
(言葉が悪くてすみません笑
でも、ぶっ壊して欲しいのです)
 
 
 
 
本当の自分のパワーを発揮していくプロセスを味わうことほど、
楽しいことはないと私は思ってます。
 
 
 
 
 
だって、
本当の本当の自分と出会えるんですから。
 
 
 
 
 
 
こんなステキなギフトって
他にある?
 
 
 
{07EFAFF4-59AB-4555-9E6C-8FDBEBB26892}

 
 
今日はMT7期2回目のトレーニングです。
 
 
 
 
 
またご報告しますね。
 
 
 
 
 
P.S.
MT8期は5月スタートです。
 
メルマガでエントリーを受け付けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
5月22日(火)東京・蔵前にて
MTメンバーたにちによる潜在意識フェス
「ウーマンズドリームフェスタ」を再び開催します!!!

 

 

 

出店ブース、開催セミナーは
追ってご連絡しますが、
今からカレンダーに印をつけておいてくださいね。
 
 
 
 
入場無料で1日楽しんでいただけます!
 
 
 
大盛況だった
「ウーマンズドリームフェスタ2017」の様子もご覧ください~
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。