売り上げを上げ続けるには | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 




「稼ぐ力をグン!と大きくするセミナー」のため、名古屋に向かってます。

 
 
 
 
名古屋まであっという間ですが、
新幹線の旅を楽しみまーす。





途中の小田原のキラキラする海を見て、
わーーー♡
ってなるのが大好きなので、





私は富士山側の席より
断然反対側の海側の席が良い♪





 
 
さてさて。







売り上げをあげるために
あの手この手と
次々にいろんなノウハウを学ぶ人は多いけど、






でもね、
潜在意識がそもそも
「売り上げ100万」
っていうプログラムになってたら、
100万を売り上げる現実になるんですよ~
 
 
 
 
 
現実を創っているのは
潜在意識のプログラムですから。
 
 
 
 
 
 
潜在意識のプログラムそのものを変えたら、
目先のノウハウに振り回されないでビジネスできます。






私の場合、
facebookは
タグ付けされるの専門、


LINE@もやってませんしね^ ^

 (あ、もちろん、やりたい人はやればいいのですよー。私は手一杯なだけ笑)
 





この2〜3日の間にも、
数人のMTメンバーから
大きな売り上げ報告が次々届きましたが、

 
 
 
 
 
潜在意識のプログラムが変われば
売り上げという現実は
あっさり変わります。






「あっさり」って言葉が
胡散臭く聞こえちゃう人がいるんだろうけど、






事実だからしょうがない笑

 




ただし、
プログラムが変われば、
です。






当たり前ですが、
何もしないで
魔法のようには
残念ながら変わることはありません。






でもやれば楽しい未来が待ってるんですから、やらない手はないですよね^ ^


 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング(MT)、コンサル、セミナーは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
MT7期
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。