収入をアップするキモ中のキモ! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
ビジネスが成功してて
幸せにお仕事してる人で、
 
 
 
 
自分のことが嫌いとか、
 
 
 
 
自分なんて・・・
って自分の存在を否定してる人は、
 
 
 
 
いません。
 
 
 
 
 
少なくとも
私のまわりには。
 
 
 
 
 
成功してる人はみんな
自己価値が高い
んですね。
 
 
 
 
 
先日火曜日のMT6期は
この自己価値のトレーニングでした。
 
 
 
 
{61B6F3DB-7C50-47DE-B090-3E4BFB874858}
 
 
 
 
「自己価値」は
ビジネスの成功の大要因なので、

 

 
 
 
 
 
 
ブログの書き方とか学ぶより、
自己価値を高める取り組みをするほうが
断然優先事項です!
 
 
 
 
 
{AC6C236A-99EF-4687-9BE6-F7D1DF9B2A86}
 
というわけで、
もちろんMTでは
自己価値を高めるトレーニングは
キモ中のキモ!
 
 
 
 
 
 
 
自己価値を高めること抜きにして、
幸せな成功とかありえません。
 
 
 
 
 
ただし、
「私は価値がある」
とか
ブツブツいくら唱えても
それは顕在意識で一生懸命やってることで
潜在意識はたいがいの場合ビクともしてませんから、
 
 
 
 
 
 
潜在意識レベルへの働きかけが重要です!
 
 
 
 
{01A1CAA9-66CC-4E4A-8E80-9A25D9511C8B}
 
 
「収入=自己価値」でもありますから、
高めがいがありますよね^^
 
 
 
 
 
 
 
結局ビジネスは、
どこまでいっても
マインドの写し鏡でしかないから、
 
 
 
 
 
 
ビジネスをやる以上、
そして成功を望む以上、
マインドに向き合うのは
避けては通れない道なのです。
 
 
 
 
 
 
 
でもこの道がまた
楽しいんですけどね!
 
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
MT7期
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。