起業ストレスからそろそろ解放されよう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 


起業塾で学んでも

集客コンサルの人にお願いしても、

なかなか思うような成果が出ずにモンモンとしてる人は多いです。




こういうケースに共通するのは、

次から次へといろんなビジネス系メルマガに登録して、

集客コンサルの人たちのブログを読みあさり、

情報に翻弄されてますます混乱して自分を苦しめてるということ^ ^;




現実はマインドの写し鏡です。




潜在意識は常にマインドどおりの現実を創り出してます。




例外なし!です。





思うような成果が出てないなら、その現実を写し出している何かがマインドにあるはずです。





自信のなさ、

お金のブロック、

恐れ、

人からの評価が気になる、

迷い、


‥‥思い当たる節、ありますよね?


 


こうしたモロモロときちんと向き合って、マインドを整え始めると、現実は案外あっさり変わります^ ^




現実はマインドの写し鏡に例外なし!ですから。

 
 
 
 

昨日は、潜在力活性マインドトレーニング平日コースメンバーとのトレーニングでした。




ビジネスの成功はマインドから!を理解してるメンバーたち。




昨日も丸一日、自分のマインドにガッツリ向き合いました。




好きなことを仕事にして経済的自立は当たり前のステージを楽しむ仲間がどんどん増えていくのが、とーっても楽しみです。





さてさて、今日はこれから東京お茶会。





お申し込み多数で、2部制にしました。




お茶会前後に個人コンサルもあるので、ホテルラウンジに今日は入り浸ります笑





皆さんにお会いするのが楽しみです^ ^





またご報告しますね。

 
 
 
P.S.
10月は沖縄でお茶会します^^
10月17日(月)お申込み受付中です。
 
---------------------
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
 
ビジネスって、すっごく楽しいもの。
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
 
●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。