豊かで幸せな人生はただ待っててもやってこない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 

昨夜、2日間のグループ&個人コンサルを終えて、大阪から横浜に帰ってきました~
 
 

こちらは昨日のグループコンサルの写真♪
 
愛知、滋賀、京都、三重、岐阜、兵庫と、大阪以外からご参加の方のほうが多かったです^^
 
 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました~
 

 
コンサルで出た話題で私が感じたことなどは、メルマガでお伝えしていきますね。
 
 
 
{59D48102-134A-479B-867A-53F4BE6F0728}

お土産もいただきました。

愛をありがとうございます。


 
 
自分らしく幸せに豊かに生きたい。
って、誰もが思うもの。
 
 
 
 
それを可能にしてくれるツールが個人ビジネスであり、そのパワーを与えてくれるのが潜在意識です。
 
 
 
 
大事なことは、潜在意識のパワーを、自分の望む方向へと向けていくこと。
 
 
 
 
多くの人が、パワーを制限しているか、
 
 
 
 
あるいは、パワーのベクトルを、望まない方向へ向けています。
 
 
 
 
 
だから、「なぜかうまくいかない」現実が創られてしまいます。
 
 
 
 
 
もっと潜在意識を学びましょう、活かしましょう。
 
 
 
 
 
そしたら、好きなことを仕事にして経済的自立はカンタンです^^
 
 
 
 
無料メール講座(メルマガ)では、潜在意識をビジネスにどう活かすかの、基本のキをお伝えしています。
 
 
 
P.S.
10月は沖縄でお茶会します^^
10月17日(月)お申込み受付中です。
 
---------------------
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
 
ビジネスって、すっごく楽しいもの。
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
 
●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。