うまくいかないのは違う努力をしてるのかもしれない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。







現実はマインドの写し鏡です。







潜在意識はマインドどおりの現実を創り出すから。








例えば、成功するって信じてたら、成功します。







うまくいかないかもって、成功を疑っていれば、うまくいきません。







思考は現実化するって本当なのです^^







現実は結果、

マインドが原因です。






それなのに、集客ノウハウばかりを学んだりして、違う努力をしてるから、現実という結果が変わりません。








成功マインドを作っていきましょ~~~






マインドトレーニング





今日は潜在力活性マインドトレーニングの平日コースのメンバーとのトレーニングでした。







今日は、思考の書き換えトレーニングをしました。







ここから、メンバーたちの現実がどんなふうに変わっていくでしょう^^






楽しみです♪







P.S.
10月は沖縄でお茶会します^^


10月17日(月)お申込み受付中です。

---------------------


マインドトレーニング


クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。


・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です

・毎日のように予約申し込みが入ってます~

・講師の仕事のオファーが突然来ました

・講座のお申込みが入り始めました


ビジネスって、すっごく楽しいもの。
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪




●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」

募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。