現実は案外あっさり変わる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





今週は、潜在力活性マインドトレーニングと


ヒプノセラピスト養成講座がガッツリ入って、


毎日があっという間ですが、





その合間に、生徒さんたちや、


過去のお茶会参加者のみなさんから届く、いろんな報告メールを読んでは、エネルギーいっぱいもらってます。





みんな、ありがとうございます~~~~






ヒプノセラピスト養成講座




潜在意識を味方にするには、潜在意識のゴミ出しが欠かせません♪






ゴミっていうのは、例えば過去の癒されていない感情のこと。






私たちの潜在意識には、いっぱい感情のゴミが入ってますよ~~






その感情のゴミをクリアにしていくと、潜在意識の活性が始まります^^







私のヒプノセラピスト養成講座では、生徒さんたちにはインナーチャイルドの癒しを通して、このゴミ出しをい~~~~ぱいやってもらいます^^







岩手からはるばる新幹線で、横浜まで通ってくれているkanaさんが、そのインナーチャイルドの大浄化のことをブログに書いてくれてます。




ヒプノセラピストの特権は、いつでも好きな時に好きなだけ、自分でこの浄化ができること♪






私のヒプノセラピスト養成講座は、とにかくこのインナーチャイルドの癒しをとことんやっていただきます。






セラピスト自身がクリアであることって、と~っても大事ですから。






ただヒプノセラピーのスキルを習得するだけの、そんな講座ではありません。







そしてゴミ出しすることで、潜在意識が活性されて、生徒さんのヒプノセラピストとしての活動も、いい流れが始まります。






これまでも、受講中から、

新規の仕事のオファーを受けた人、

講演のオファーが舞い込んだ人、

お客さんからの申し込みが入り始めた人、などなど多数です^^





潜在意識に働きかけると、現実って案外あっさり変わります^^





●「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」

参加後一週間以内に「新規の予約が続けてありました~」などなどの嬉しい報告が届く、お茶会以上のお茶会です。

募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行っております。


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、9月以降の予約を受付中です。
(8月までは全て予約済みとなりました)


●潜在力活性マインドトレーニング1期、募集を開始しました。


****

潜在意識を味方にしたら、起業はぐんぐん軌道に乗っていきます。

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。



マインドトレーニング