起業成功のプログラムに書き換えよう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





昨日はオフィスのすぐそばで花火大会。






友人たちと、スパークリングワインを飲みながら楽しみました♪






夏、大好き♡



マインドトレーニング




私たちを動かすプログラムは潜在意識、です。







ここが腑に落ちてないと、いろ~~~んなことが空回りします。







もちろん、起業も。








簡単な例をあげれば、潜在意識が、「何をやってもうまくいかない」というプログラムになってたら。







どんなにがんばっても、「なぜかうまくいかない」現実が、創られる、ということです。







起業を軌道に乗せるために私たちがやることは、この潜在意識のプログラムを「成功」のプログラムに書き換えることです^^







さてさて、今日はこれから、そんなプログラムの書き換えに4か月取り組んできた、潜在力活性マインドトレーニング0期週末コースのメンバーの最後のトレーニングです。







最終回は、豊かさ・お金をテーマに、プログラムの書き換えをします^^







豊かさマインドを備えることは、起業にと~~~っても大事です。







またご報告しますね^^





●「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
参加後一週間以内に「新規の予約が続けてありました~」などなどの嬉しい報告が届く、お茶会以上のお茶会です。

募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行っております。


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、9月以降の予約を受付中です。
(8月までは全て予約済みとなりました)


****

潜在意識を味方にしたら、起業はぐんぐん軌道に乗っていきます。

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。



マインドトレーニング