起業は苦しいものではなく楽しいもの | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




気づいたら、ブログ読者登録数が3000人を超えていました。


ありがとうございます~





マインドトレーニング




「起業をするには苦しい努力をしなくてはならないと思っていました」


って、メルマガ読者さんからコメントをいただきました。






そ~なんだ~~~~






誰かがそんなこと言ってたんでしょうかね~~~~







その誰かには、

「起業するには苦しい努力が必要」だったのかもしれません。







でも、それはその人が創った現実。







自分も同じ現実を創らなくてもいいですよね。







私は、楽しく成功するのがいいです^^







だからそのためにマインドを整え、潜在意識を学びます^^








5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます
6月9日(木)東京:満席ありがとうございます
6月15日(水)大阪:満席ありがとうございます
6月16日(木)大阪:満席ありがとうございます
7月27日(水)札幌:受付中
8月:関西予定
10月:沖縄予定


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、8月以降の予約を受付中です。
(7月までは全て予約済みとなりました)


●潜在力活性マインドトレーニング1期、募集を開始しました。


****

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。

読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています。


マインドトレーニング