集客はがんばらない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



集客って、がんばるほどにうまくいきません。




集客をがんばるのはなぜでしょう?




お客さんが来ないからですよね。





お客さんが来ない!と思っているから、その思考が現実化します。




そして、がんばるほどに必死感が出てきますが、

この必死感もクセモノ。





潜在意識をどんどん不活性にします。






潜在意識が不活性だと、いろんなことが空回りし始めます。







なんでこんなにがんばってるのに、うまくいかないの?という状態になります。





ビジネスって、潜在意識のこと知らないと、不利になることたくさんあるんです。






無料メール講座では、ビジネスを軌道に乗せていくための、潜在意識の基本のキをお伝えしています^^





ビジネスは必死感なく、さわやかに、楽しくいきましょう♪




マインドトレーニング



さてさて、今日もヒプノセラピスト養成講座をやってます。




生徒さんからまたまた変化の報告を聞きました♪





マインドのあり方が変わると、自分を取り巻くまわりの世界がどんどん違って見えてきます。





その景色の変化を、い~~~っぱい楽しんでもらいたいなあって思います。





来週は、潜在力活性マインドトレーニング0期の3回目のトレーニングも始まります♪





みんなで、好きなことを仕事にして経済的自立は当たり前~の世界へジャンプしていきますよ~




5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます
6月15日(水)大阪:満席ありがとうございます
6月16日(木)大阪:満席ありがとうございます


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、8月以降の予約を受付中です。
(7月までは全て予約済みとなりました)



****

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。

読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています。


マインドトレーニング