お金をかけても現実が変わらない理由 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




昨日は、ヒプノセラピスト養成講座を終わった後、オフィスから歩いて5分の中華街へ。






GWで人がすごかった~~~






夜の市場通りは、赤い提灯の灯りが、すっごくかわいくて大好き♡


{2404EE32-CE78-4788-A15A-2E9A7C9BFA4F}





昨日の生徒さんは、ヒプノセラピスト養成講座を受ける前に、ヒプノセラピーの個人セッションを受けました。





たった1回のセッションでしたが、その後、ご家族との関係がすご~~~く変わったのです。





それで、養成講座の受講を決心した、そんなプロセスがあります。






その彼女が昨日、こんなことを言ってました。






これまで自分を変えたいと、いろんなセミナーに出た。


でも、お金ばかりかかって、全然変わらなかったって。






そう、セミナーに行って、ただ知識を得るだけじゃ、変わりません。






潜在意識に働きかけないとね。








ビジネスも同じです。






ビジネスのノウハウをどんなに勉強しても、肝心の潜在意識が変わってなかったら、ビジネスはうまくいくようにはなりません。






現実を創っているのは、ノウハウではなく、潜在意識なのですから。







{955F35F7-47A7-4A30-A328-FE48A4E5B74D}



先週の山口・広島お茶会では、ご参加の皆さんからいろいろお土産をいただきました♡







いつもたくさんの愛をありがとうございます。






今日も、別の生徒さんと、ヒプノセラピスト養成講座をやってます。


こちらの生徒さんからも、嬉しいご報告をいただき、拍手して喜びを分かち合いました~~~^^






わ~い、やった~~~♪





もうね、みなさんの進化が楽しくてしょうがない♪







誰もが潜在意識という、ものすごいパワーを持っています。






そのパワーが出るよう、マインドを整えるだけ^^







潜在意識のパワーで、望む未来をどんどん創造していっていただきたいです^^







5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます
6月15日(水)大阪:満席ありがとうございます
6月16日(木)大阪:満席ありがとうございます


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、8月以降の予約を受付中です。
(7月までは全て予約済みとなりました)


****

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。

読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています。


マインドトレーニング