昭和のスポ根を平成ビジネスに持ち込まなくて大丈夫♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




これまでたくさんの人のメルマガを購読してましたが、


他のメルマガは全部解除して、


今は、治美さんのメルマガだけを読んでます




というお話を


お会いした際に言われたり、


メールで言われることがあります。





私のメルマガがいいとか、すごいとか


そういうことではなくて、


これ、潜在意識的にとても大事なことです^^





ヒプノセラピスト養成講座




知識をインプットするって、


潜在意識的に大事ですが、


あれもこれも情報を入れても意味がないし、


かえって混乱するだけです。






あの人はブログを毎日3記事は書けと言っている、


この人は毎日書かなくてもいいと言っている、




あの人はFacebookを1日5回投稿しろと言っている、


でもこの人はFacebookはやらなくていいと言ってる






どうしたらいいの?ですよね^^;






大事なのは、ムリをしない、ということです。





ムリをしたら、


私たちの潜在意識は不活性になります。






潜在意識が不活性であれば、


なにをやっても空回りです。






現実を創り出すのは、


ノウハウではなくて潜在意識だから。






ビジネスは、ムリなく、楽しく、が基本です。






ノウハウより、


まずは潜在意識活性です^^






マインドのあり方を意識しただけで、


ムリなく、「今日も予約が入りました~」という方が続出してる理由はこちら。

クリック


●潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)東京:満席ありがとうございます

4月26日(火)山口:満席ありがとうございます

4月28日(木)広島:残席2


●3月~6月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

4月に入ってから7月の予約を募集開始させていただきます。