個人ビジネス成功のキモは潜在意識♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。






好きなことを仕事にして


経済的に自立するのは難しくありません~~~





難しいと思う、その自分の思考が、難しくしてるだけ♪






誰があなたに「難しい」と言ったのでしょうね???





image





3月6日のお茶会@東京のご参加メンバーからいただいた感想を、一部ですがシェアさせていただきますね。





「ブログやメルマガなどの文字ではなく、直接お話できたことが良かったです。


まだがんばらないといけないと思ってしまうのですが、それを少しずつ手放したいと思います。」





「今日はありがとうございました。


治美さんは、パワフルさがあるのに、対応や話す様子に柔らかさがあり、とてもステキな人だなと思いました。


メールのやり取りでも気を配る様子が、お客さまが途切れない理由なのかもと思うくらい、ステキで見習おうと思いました。


潜在意識をもう少し活用したいと思っていたので、来れて良かったです。」





「今日お話を伺って、それまでにおぼろげだったイメージがいくつか形に浮かんできました。(今後やりたいこと、行こうと思った場所)


このイメージを大事に、行動を大事に、進もうと思います!


ありがとうございました。


またお会いしたいです!」







ご参加メンバーのブログです^^


女性の自由な生き方を支援するコンサルタント古賀ちぐささん


手相タロット占い師よしこさん


ぴろさん


syduniさん


皐月さん





滋賀からご参加のぴろさんから、


滋賀の牛すじスープと、


どうふこんにゃくをいただきました~~~~





ひゃ~~~、なんておいしそうなんでしょう♡





ぴろさん、なんと、


参加メンバー全員に、とうふこんにゃくをプレゼント♡





愛をたくさん、ありがとうございました~~~~






{7E0DC3D5-6CDB-4285-97D7-06042FE30612}





syduniさんからは、パンダ柄のヨックモックをいただきました。


か~わいい♡




ありがとうございます。





昨日ご案内したばかりの4月の東京お茶会ですが、


満席になりました。




どうもありがとうございます。





4月28日の広島のお茶会 は、残席2です。






個人ビジネスのキモは、潜在意識です^^


それを腑に落とし込みに来てください♪






●売れてる人は潜在意識を味方にしてる♪


「今日も予約が入りました~」というご報告が続々届いてます ^^

好きなこと起業を軌道に乗せる5つのマインド法則無料メール講座


●潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)@東京 満席ありがとうございます

4月26日(火)@山口 満席ありがとうございます

4月28日(木)@広島 残席2


●3月~6月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

4月に入ってから7月の予約を募集開始させていただきます。