集客はマインド次第♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





ほんのちょっとの意識の差が、


ビジネスの大きな違いを生み出します。






能力の差じゃないです^^





マインドトレーニング



お茶会に参加してくださり、


その後、日を変えて


コンサルも受けてくださったNさんから、


「1月は予想以上に忙しくなりました~~~」とご報告が届きました♪






コンサルでは、集客がテーマだったのですけど、


お話を伺っているうちに、



集客を妨げているいくつかのNさんの課題が見えてきました。






それは決して、


ブログの書き方とか、


そういう課題じゃないですよ。





マインド的な課題です。






それをいくつかお伝えして、


意識していただいた結果が、


「1月は予想以上に忙しくなりました~~~」の言葉でした^^






新規とリピーターさん、


両方お申込みがアップだったそうです♪






現実は、案外あっさり変わります。







さてさて、今日はこれからお茶会です^^


滋賀から来てくださる方もいます。


みなさんにお会いするのが楽しみです~





次回のお茶会@東京は、4月13日です。


あらためてまたご案内しますね。





●読んで実践するだけで、「今日も予約が入りました~」というご報告が続々届いてます ^^


潜在意識を味方にしたら、好きなこと起業で経済的に自立するのは、カンタン♪

クリック


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

3月2日(水)満席ありがとうございます

3月6日(日)満席ありがとうございます


●3月~6月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

4月に入ってから7月の予約を募集開始させていただきます。