起業はがんばり次第で成功するわけじゃない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





本当にいいことばかりが、


ますます凄い勢いでなだれ込んでくるようになり、


このワークをやって良かったと、大きな喜びでいっぱいです。





あるクライアントさんからいただいたメールです~






どんないいことなのか、


そこはまだ確認してないんですけど・笑






とにかく、いいことばかりがなだれ込んできてるそうですよ^^






しかも、凄い勢いで♪






チョロチョロじゃないですよ・笑






マインドトレーニング






がんばってるのに報われないと感じてるなら、


そのがんばりの方向性は違うよ~っていう、


潜在意識からのサインです。






現実はマインドの写し鏡です。






ビジネスがもたらす現実も


マインド次第であっさり変わります^^










さてさて、潜在意識に働きかけるプロになる、ヒプノセラピスト養成講座 は、明日2月29日を最後に、新料金に以降します。




私のヒプノセラピスト養成講座は、マンツーマンで、ガッツリ自分に向き合う6日間を過ごしていただきます。





ヒプノセラピーのスキルを習得していただくのは当たり前。





自分のマインドを整え、


セルフイメージを高め、


開業ヒプノセラピストとして成功していただくことをゴールにしている、他にはない講座です^^





現行料金&現行プログラムでの受講をご希望でしたら、


29日23:59までにご連絡ください^^




(お申込みいただいても、5月まで予約がいっぱいのため、受講スタートは6月になります。


ご了承ください)




冒頭でご紹介した方もお読みになっている無料メール講座、


ご登録がまだお済みでないなら、


こちらからどうぞ。

クリック





読んで実践するだけで、


「今日も予約が入りました~」という嬉しいご報告が続々届いてます^^





「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

3月2日(水)満席ありがとうございます

3月6日(日)満席ありがとうございます



●ヒプノセラピスト養成講座、コマインドコンサルおよびヒプノセラピー個人セッションの3月4月5月の予約枠はいっぱいとなりました。

今、お申込みいただくと、6月の予約になります。



3月潜在力活性マインドトレーニングスタート

0期生受付中