ブログに自分の顔写真を出すこと | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





ブログに自撮りをバンバン載せるの、


無理にやらなくてもいいんじゃない~?って私は思います。





自撮りラブ♡な人、抵抗ない人はいいのですよ。





でも、イヤなら無理することないと思います。





無理は潜在意識的に、よろしくないですし。






だからと言って、


顔出し一切なし!っていうのも、


個人起業にはデメリットになるなあと思います。






だってお客さんの立場で考えたら、


顔が分かるほうが安心ですもんね。






とは言え、そのためには


「恥ずかしい」


「抵抗感」


といった壁を乗り越えなくてはなりません。






でもそんな壁、


自己肯定感がちょっと高まれば、


あっさり乗り越えられます。





マインドトレーニング



先日の「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」 にご参加の方々もね、この顔写真の壁を乗り越えました♪





昨日ご紹介したjun♡さんもそうですし、








静岡からご参加のセラピストの有紀子さんも。


お茶会





そのことを、有紀子さんがブログ記事に書いてくれました。



「バーン!」と行っちゃって!!





(jun♡さんもそのことを書いてくれてます)

伊東治美さんと2ショット






昨日ご紹介したjun♡さんは4部作でしたが、


有紀子さんも3部作で、お茶会のことをブログ記事にしてくれました。





有紀子さんのお茶会記事


ラグジュアリーな空間を感じる


お茶会に参加してたくさんの気づきを得る






みなさん、超大作記事をありがとね~~♡






ほんと、嬉しいなあ。







私がいつもみなさんに言うこと。





それは「自分全開~」。





自分全開、イコール、自分らしい、です。


自分らしくあるとき、潜在意識は活性します。







だから、自分全開~♪


バーンと行っちゃってくださいね^^







ブログに顔出しだけでなく、


みんなそれぞれの壁があると思います。






壁を超えると、


新しい世界が待ってます。






で、私は、


みなさんの壁をどんどんぶち壊していきますよ~・笑




●開業3か月で派遣社員時代の収入を超えた私が、開業時に実践していた潜在意識への働きかけは、こちらでお伝えしています。

クリック


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

3月2日(水)残席1

3月6日(日)残席2


●2月3月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

4月の日程でのご予約を承ります。