起業が行き詰まるのはノウハウに偏るから | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





「ノウハウばかり身につけようとして、

マインドの土台が整っていないことに気づきました」




先日の「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」 に参加していただいた方が、こんな感想をくれました。





マインドトレーニング



いざ、起業!ってなると、

みんなノウハウに走りがち。





一番大事なマインドに目を向ける人は、そうそういない。







でもね、起業してある程度たつと、

きっと誰もが気づくと思います。





少なくとも、ウスウスは・笑





結局、大事なのはマインドだ、って。






だって、ブログの書き方とかのノウハウだけで成功するなら、

みんな成功してるはず。






大事なのは、

いかにマインドを整えて、

潜在意識を味方にするか、です。






ここに気づかなまま、

次々とノウハウを追い求めても、

行き詰まりが続くだけです。







潜在意識を味方にすると、

現実って、サクッと動き出しますよ^^





{D63C9C37-D464-4B77-B2B9-875D5B36885D:01}





今日は、ヒプノセラピスト養成講座をやってました。



生徒さんから、沖縄旅行のお土産をいただきました~




ゴーヤの香りのフェイスマスク!




使うの楽しみ( *´艸`)




●開業3か月で派遣社員時代の

収入を超えた私が、開業時に実践していた潜在意識への働きかけは、こちらでお伝えしています。

クリック


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

2月9日(火)満席

3月2日(水)受付中

3月6日(日)受付中


●2月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

3月の枠も残りわずかです。お早めにどうぞ。