起業はまずは潜在意識を味方にしなきゃ♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです





こんにちは、伊東治美です。




{0D761756-2B91-4CCB-8F6F-AE4B8112037C:01}




昨日は、アフタヌーンティをいただきながらの、


2016年初めての「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」 でした~





ラグジュアリーで優雅な空間で、


今回も、涙あり、笑いあり、感動ありの、


ほんとにスペシャルでステキな時間を


皆さんと過ごさせていただきました。





私が感じたことは・・・・・





これ、お茶会するたび感じることですが・・・・






みんなが、そしてみんなの人生が、とっても愛おしい♡♡♡






そして、みんなの潜在意識さんは、すごい!






だからほんとは、心配ご無用なのです。


ただただ、「自分」を全開にして生きるだけ!






昨日ご参加のみなさんは、


自分を全開にして生きるために自分が必要なことを、それぞれ手に入れていただけたのでは~と思います^^






これからますます潜在意識さんと仲良くお付き合いして、


その恩恵をたっくさん受け取ってくださいね~~~






みなさんからいただいたご感想は、


たあらためてご紹介させていただきますね。






今回は、東京からのご参加は1名だけ。

愛知、兵庫、神戸、岐阜と、遠方からのご参加の方がほとんどでした!




みなさんから地元の名物お土産をたくさんいただきました。


愛をたくさん、ありがとうございます。



{0C536FB4-58A2-41C1-B145-780E9122C17F:01}



こうしてはるばる遠方から来て下って

みなさんの自分の人生に対する愛が、ほんとうに伝わってきました。




潜在意識活性マスターになっていただく新プログラムを、3月にスタートする予定なのですが、

私も今回、みなさんのその愛を受け止めて、そのプログラムに対して、自分にさらにさらにコミットしました。



ご参加の皆さま、ステキな時間を一緒に創ってくれて、本当に本当にありがとう♡




潜在意識を味方にしてこそ、好きなこと起業は、軌道に乗っていきます♪




ビジネスで大事なのは、ノウハウじゃないです。



2月のお茶会、1名さま追加募集します。

良かったらどうぞ^^




お茶会では、メール講座でお伝えしている知識をお持ちだという前提で、さらに上をいくお話をさせていだきます。

お茶会ご参加ご希望の方は、ちんぷんかんぷんにならないよう、下記でご案内している無料メール講座をお読みいただいた上で、ご参加ください。
↓↓↓
クリック


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

1月28日(木)満席ありがとうございます

2月9日(火)満席ありがとうございます 1名さま追加募集


●1月2月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

3月以降の日程でのお申込みの受け付けになります。