やりたいことをやる人生にする | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。





「開業したいけど、なかなかその一歩が踏み出せない」と、


足踏みしちゃう場合がある一方で、





なんの足踏みもなく、


「開業したかったから、開業した」という場合もありますよね?






私は後者でした。







昨日、ヒプノセラピスト養成講座で、


生徒さんとそんなことに関していろいろお話してたんですけど、





その時に話したことをシェアしたいなあと思うので、


明日(20日)配信のマイトレ通信でお伝えしようと思います。






ご登録がまだお済みでなかったら、こちらからどうぞ。


マイトレ通信






足踏みは、ほっとくと、いつまでもしちゃうもの^^;





開業したいけどなんか足踏みしちゃってるなら、


ぜひ読んでみてくださいね。





さっさと行くヒケツを、受け取ってください。





ヒプノセラピスト養成講座




さて、今日は千葉からの生徒さんをお迎えして、


ヒプノセラピスト養成講座やってます。





今日も涙あり、笑いあり。


ほんと、この講座の中では生徒さんの人生のドラマがいっぱい表出して、私もいつも感動します。




ステキで愛おしい自分、


ステキで愛おしい人生。





ヒプノセラピスト養成講座は、


そんなステキな自分と自分の人生を体感する6日間です。






先日のお茶会のレポートは、明日アップしますね~





P.S.

なぜかうまくいく私になる♪

4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会

11月10日募集中

11月28日募集中


これまでのお茶会レポートはこちら