アクシデントも必然だから抵抗しない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんばんは、伊東治美です。




8月スタートの、

自信と魅力と収入がアップする、

自己価値とセルフイメージを高める3回コースの講座。





今日こそ、ご案内記事をアップしようと意気込んでたのに、




あれですよ、あの悪夢(笑)




時間をかけて書いた記事が、いきなり全部消えるという、あれ。





まあ、私が、うっかりヘンなところを間違えてクリックしちゃったからなんですが。





もー、泣きたい(笑)







いやいや、これはきっと、まだ告知するタイミングじゃないってことねー


と自分をなぐさめ、




今日はもうやーめた、


とあきらめて、






おいしいケーキをご馳走になってきました。

{D87B357E-207A-4B7E-8965-FC1756340644:01}



気持ちが晴れました(笑)






で、やっぱり、記事はアップしないで良かったーということが、ケーキを食べながら話をしてて判明。




ちょっと、手直し必要でした。






潜在意識はそれを知ってて、

私にヘンなところをクリックさせたのか?








…は、分からないけど(笑)






明日こそ、3日コースのご案内をアップしますねー






今日のマインドレッスン

アクシデントは必然。抵抗しないで受け取ると、その後、吉あり。