大胆で図々しい女ほど夢を叶える☆ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは!


自分で自分を雇う生き方を応援する、女性起業家専門マインドトレーナーの伊東治美です。







プロフェッショナルとは?







昨夜は、そんなことをあれこれ考えてました~






きっかけは、こちら。




マインドトレーニング



笑福亭鶴二さんの落語。







私の師匠、横山信治さんの新刊「ビジネスエリートは、なぜ落語を聴くのか?」発売にからんで、



横山さんに連れて行ってもらい、仲間たちと聴きに行ってきました。





ビジネスエリートは、なぜ落語を聴くのか?/日本能率協会マネジメントセンター
¥1,512
Amazon.co.jp









落語、私に分かるかな?


とちょっと心配だったけど、そんな心配は全然いらなかった~








3時間、大笑い。








大笑いしつつも、


噺家さんの、人を楽しませる、笑わせるプロとしての、


ワザとココロに、圧倒と感動でした。








落語、おもしろ~~~い、


完全、引き込まれました!











自分は何のプロなのか?






それが自分の中で定まっていると、


それがセルフイメージになって、


潜在意識はそのセルフイメージを実現しようと働きます。







そういう自分であるために、


何を学ぶべきなのか、


次にどんなことをやればいいか、





潜在意識が「直感」で教えたり、


たまたま読んだ本の言葉で気づかせたり、


必要な誰かと引き合わせたり


必要な場所に自分を行かせてくれるから、






私たちは、「どういうプロでありたいか?」とセルフイメージを定めたら、


あとは、潜在意識が伝えてくれるサイン(直感など)に素直に従って、行動を起こせばいいだけなんですね~~~








あなたは何のプロですか?







バシッと、大胆に、定めてくださいね~



心の中のことですから、遠慮はいりません(笑)







ポイントは、




図々しく





です(^_-)-☆








やりたいことを仕事にして、うまくいってる女性たちは、


みんないい意味で、図々しくバシッとセルフイメージが定まってる人ばかりです。








バシッと、大胆に、図々しく定めようとして、


「え~、でも~~~」


って遠慮や抵抗を感じたら。






それが今のあなたのセルフイメージで、


その自信なさげな、自己評価の低いセルフイメージが、潜在意識に伝わっちゃってます。







そんな場合は、自己価値を高めて、セルフイメージ修正、修正~







修正はこちらでも学べます♪

●「4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会」 残席3


潜在意識が「マイナスモード」に設定されていると、イメージングしても、アファメーションしても、新月のお願い事をしても、ビジョンマップを作成しても、引き寄せの法則を試しても、うまくいきません!



「プラスモード」の夢実現心質になる、潜在意識とのコミュニケーションのポイントをお伝えします♪




●8月から、3回コースのマインド講座を開催します。


自信も魅力も収入もアップする、自己価値とセルフイメージを高める講座です。


自己価値とセルフイメージを高めることは、お仕事だけじゃなくて、人生全般を底上げします!


新しい人生のステージに進みます♪♪♪




日程は、8/22、9/19、10/24を予定しています。


詳しいご案内まで、しばらくお待ちくださいね(*^-^*)





ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてメルマガでお伝えしています。

マイトレ通信




ダンナさんの収入をあてにしないで、自分で自分を雇う生き方に。
潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル90分で自分に自信!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル潜在意識のプロになって経済的に自立する!
《事前無料相談&ビジネススタートアップコースあり》
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、こちらです 手紙