人生が豊かさでいっぱいになる人が例外なくやってること | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは!


自分で自分を雇う生き方を応援する、女性起業家専門マインドトレーナーの伊東治美です。





未来のビジョンが見えた時、すっごくイキイキ・キラキラする生き物なんですよね~~~

人って、





潜在意識から、エネルギーがバンバン湧き出るから( *´艸`)



おのずと、イキイキ・キラキラします。



夢(未来のビジョン)って、潜在意識のエネルギー源なんです。






マインドトレーニング





パーソナルマインドトレーニングのあるクライアントさん、


トレーニング開始時、「いつかこんな仕事ができたらいいな~」くらいの、ほんわかした希望がありました。







とは言っても、その方のパーソナルトレーニングの目的は、「起業」とかではなくて、


「ネガティブな思考を変えていきたい」というものでした。








そして、パーソナルマインドトレーニングを受けている間に、たくさんの心の変化があって、




ネガティブなとらわれから、どんどん自由になっていって、




自分の気持ちに、どんどん正直になっていって、





素直に自分の気持ちを、言葉で表現するようになって、

(とても勇気がいったそうですけど。拍手!)




自分の気持ちに従って行動を起こすようになって、

(これまで絶対に買うことがなかった、かわいい色の服を買ってみたり♡)














・・・・・そしたら、


仕事のことには全然フォーカスしないで


ネガティブな思考グセを変えるトレーニングを淡々としてただけなのに、


自分につけてた古い枠が外れて、


行動が変わったら、






「こんなことがしたい!」


っていう新しい目標(未来のビジョン)が、


ポンッて出てきた♡






というか、潜在意識が差し出した。







その新しい目標(ビジョン)を語るクライアントさんの表情が、ほんと、イキイキ・キラキラしてて、



「ほんの何か月か前に、ネガティブな思考を変えたいって言ってた人ですか?」って感じです(笑)






いらないものを手放して、行動すると、



それまでは見えてなかった、新しい景色が、見えてくるんですよね~~~






クライアントさんたちのこうした変化は、


何度立ち会っても感動します。







「人って、すごい!」「可能性は無限大!」って思います。







潜在意識から差し出された「ビジョン」というギフトを


受け取るも、受け取らないのも、本人次第だけど、






素直に受け取って


そのビジョンに向かって行動すると必ずや


次のステージへ進む扉が開かれるようになっているようです♡






私からは、クライアントさんに、そのビジョンに向かうステップとして、ある新しい行動を提案させていただきました。




行動したら、また潜在意識から、何らかの新しいギフト(ビジョンやアイディア)が差し出されると思います。





人生って行動とギフトの繰り返し、なのでしょうね。


行動する人の人生が豊かになるわけですね(*^-^*)







P.S.


8月から、3回コースのマインド講座を開催します。


自信も魅力も収入もアップする、自己価値とセルフイメージを高める講座です。


自己価値とセルフイメージを高めることは、お仕事だけじゃなくて、人生全般を底上げします!


新しい人生のステージに進みます♪♪♪




日程は、8/22、9/19、10/24を予定しています。


詳しいご案内まで、しばらくお待ちくださいね(*^-^*)





ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてメルマガでお伝えしています。

マイトレ通信



ダンナさんの収入をあてにしないで、自分で自分を雇う生き方に。
潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル90分で自分に自信!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル潜在意識のプロになって経済的に自立する!
《事前無料相談&ビジネススタートアップコースあり》
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、こちらです 手紙