望む収入があるなら望む収入にふさわしい自分にまずなる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。






「素敵な人と付き合いたいなら、まずは自分がその素敵な人にふさわしい素敵な自分になること」




これって、恋愛の鉄則ですよね?






「素敵な人と出会いたい~♡」って言ってるそのあなたは、


「素敵な人が選びたくなるような素敵な人ですか?」ってことですが、





これって、「好きな道でお仕事するぞ~!」という場合も、全く同じです!






「素敵なサロンのオーナーになりたい」なら、「素敵なサロンのオーナー」にふさわしいあなたである必要があります。



「年収8ケタになりたい」なら、「年収8ケタ稼ぐ人」にふさわしいあなたである必要があります。






「なりたい自分」になって、夢を叶えるために、みんなまず資格を取ったり、スキルを身につけたりするけど、



大事なのは、スキルや資格じゃないんですよね。






一番大事なのは、「セルフイメージ」です。






マインドトレーニング




「素敵なサロンをもちたい」と願いながら、「私は何をやってもダメ」というセルフイメージがあったり・・・・




「年収8ケタ!」と願いながら、「私は貧乏」というセルフイメージがあったり・・・・






「こうなりたい願い」と、「セルフイメージ」が一致してない時、


必ず、セルフイメージが勝ちます。






願いは、顕在意識の領域で、1の力しかなく、


セルフイメージは、潜在意識の領域で、9の力があるからです。








1と9、力の差は歴然ですね^^;






だから、大切なことは、


「なりたい自分」(願い)と、「自分が信じている自分」(セルフイメージ)を、一致させていくこと。





「なりたい自分」にふさわしいセルフイメージを備えること、なんですね。







パーソナルマインドトレーニングで、個別にサポートします^^





「素敵なサロンのオーナー」も、「年収8ケタ」も、まずはセルフイメージからですよ~^^






ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてメルマガでお伝えしています。

マイトレ通信



ニコニコ【限定4名】6/20笑顔力トレーニング
笑顔をバージョンアップ!もっと素敵なあなたに









ダンナさんの収入をあてにしない!
潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル90分で自分に自信!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル潜在意識のプロになって経済的に自立する!
《事前無料相談&ビジネススタートアップコースあり》
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、
HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、
こちらです 手紙