否定的なセルフイメージを手放し可能性を開く | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自分に自信を持って、好きなことを仕事に音譜


セルフイメージを高めるトレーニングメソッド、マインドメイクトレーニングの伊東治美です。




4~5年前に、セドナに住むアメリカ人のヒーラーの方に、


「あなたは人のオーラを感じ取って、その人の未来のイメージを見ることを自然にやっていますね」


と言われて、ビックラ仰天目したことがあります。




確かに、人と話していると、その人の未来のビジョンが頭に浮かんでくるんですよね~。



なので、それをやってるってことを言い当てられたことにも驚いたし、


何より、自分はオーラを感じ取ってるなんて自覚のないままやってたことだったので、「え~?私って人のオーラを感じ取って、その人の未来を見てたんだ」という衝撃目



で、それからは、自信を持って(?)、見えたビジョンを、クライアントさんなどにお伝えしています。



とは言っても、私、サイキックヒーラーでもなんでもありませんし、それを売りにしてるわけでもありませんから、「こんなのが見えましたよ~~」なんて言いません(笑)



サラッと、話の流れの中で、「○○さんって、●●(その人の強みや資質)なところがありますよね~~~。■■とかできちゃう人だと思うな~~~」みたいにお伝えしています。



で、ここで反応が二通りに分かれるんですね。




「いやいや~~~~、それはないですよ~~」って、否定する人。


「え~~~アップホントですか~、嬉しい!なんかワクワクしてきました!」って、受け止める人。




で、この反応の違いを生み出すのが、セルフイメージなんですね。




自分を過小評価してセルフイメージが否定的だと、肯定的な情報がブロックされてしまいます。


もったいないですね。



自分のことは、ほんとには、自分では分からないんだよ。


私が、人のオーラを感じ取ってたってことを、分からなかったように。




自分の可能性を開くのは自分だけど、開くきっかけを与えてくれるのは、他人です。


もっと自分の心をオープンにして、他人からのプラスの情報を受け取れる自分いならないと、ソンソン。


そのためにも、否定的なセルフイメージは手放していかないとね。




セルフイメージを高めるトレーニング、来月やりますよ。


「M.snow®スマイルトレーニング」 と一緒にやろうかなと考えてます。



興味がある方、ご案内を楽しみにしててくださいね音譜




セルフイメージが全てを決めます!


あなたの夢にふさわしいセルフイメージを持って、夢を叶えていきましょう音譜




ベルヒプノセラピスト養成講座(全6回・マンツーマン)
開業に必要な3つの自信(ありのままの自分に対する自信、ヒプノセラピストとしての自信、開業への自信)を高めるヒプノセラピスト養成講座。


ベルマインドコンサルティング


ベルセルフイメージメイキング通信コース


ベルセルフイメージメイキング実践コース


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)


お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's