自分を心から愛おしい存在に思えるようになりました | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自分に自信を持って、好きなことを仕事に音譜


心のトレーニングメソッド、マインドメイクトレーニングの伊東治美です。




自分を好きになろう、大切に思おうって、


意思の力で頑張っても、そうなれるものではありません。



自分を好きになったり、大切に思うのに必要なのは、意思の力ではなくて、「自分って愛おしいなあ」って感じる体験なのです。



ヒプノセラピスト養成講座で、そんな体験を積み重ねたEさんが、修了後、こんな素敵な感想をくれました。

(ご本人のご了承のもと、シェアさせていただきます)


***


受講するまでの私は、ヒプノセラピストになりたい、でもそんなこと無理よと二つの心で揺れていました。

そんな私が、ヒプノセラピストである治美さんから色々な事を直接教えて頂いている。

実現に向かって進んでるんだと実感。

受講中も幸せ過ぎて信じられなくて不思議な感覚でした。



終了してみて、私頑張ったなあ!私大きく変われてるじゃん!私ってすごくない? なんて自分を誉めましたよ。

初めて自分を心から愛しい存在に思えるようになりました。

治美さんとの出逢いは、私に大きな気付きをもたらして下さり、このままの私でいいのだと大きな心で包み込んで下さいました。


本当にありがとうございます。

これから、私の持てる力で人を癒そう。

私を待ってくれてる人がいるから。

治美さんの存在を力にして私も頑張りますね。

***


自分を愛おしいと思う気持ちがあふれ出て初めて、その愛は、他者へと向かっていきます。


人のケアに携わるお仕事をするなら、まず、自分への愛を高めることはとっても大事なことです。



Eさんの文章から、あふれ出るEさんの愛が感じられませんか音譜



その愛のエネルギーで、これからたくさんの人の心に、寄り添って行って欲しいなと思います。



Eさんのご活躍、心からお祈りしてます音譜




自分を愛おしいと思える体験は、その人を本当に強くします。


自分が自分であっていいんだ、ありのままの自分でいいんだと、心から思えるようになります。


ヒプノセラピーは、その体験を提供してくれるツールです。



ヒプノセラピスト養成講座は、ご希望の日程で受講できますので、まずはお気軽にご希望日をご相談くださいね。



ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)
開業に必要な3つの自信(ありのままの自分に対する自信、ヒプノセラピストとしての自信、開業への自信)を高めるヒプノセラピスト養成講座。


ベルマインドコンサルティング


ベルセルフイメージメイキング通信コース


ベルセルフイメージメイキング実践コース


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)


お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's