自己肯定感をベースにする | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです





自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。




コミュニケーションの基盤は、「自己肯定感」。




自分の気持ちや考えを、まず自分自身が肯定していないと、それを伝えたり、分かち合うことはできません。



何よりも、自分が自分自身を肯定していることが大事ビックリマーク




その自己肯定感があってこそ、人とつながれるのですねドキドキ




そんな、自己肯定感をベースにしたコミュニケーショントレーニングを、金・土と連続してやっていました。



ことばキャンプ


参加者の皆さんに、「すごく楽しかった!」「次も楽しみにしています!」と言っていただき、その言葉がとっても嬉しかったな。




「自分を表現することって楽しい!」って感じてもらえたのなら、ほんと嬉しいですラブラブ



こちらのコミュニケーションセミナーは、来月も開催します。


自己肯定感をベースにしたコミュニケーション力をつけたい方は、ぜひぜひどうぞ!


ことばキャンプ


お申し込み・詳細はこちらから音譜

http://kotobacamp.com/information.html#information7





そして、今日はヒプノセラピスト養成講座をやっています。




このヒプノセラピスト養成講座もね、自己肯定感を私は大事にしています。



セラピスト自身が、自分を否定してたら、クライアントさんが自己肯定するのをサポートするのって、難しいですものねあせる



なので、私のヒプノセラピスト養成講座は、誘導のスキルを学ぶだけではなくて、受講生さん自身が自己肯定感を高めていくプロセスもサポートしています。



講座修了時には、自分への愛と自信が高まっている、そんなヒプノセラピスト養成講座を目指していますニコニコ




ヒプノセラピスト養成講座は、ご希望の日程で受講できますので、まずはお気軽に日程をご相談くださいね。



ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

感情を癒し変容を促す実践的なヒプノセラピーを学べます。

(注:6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース


ベルマインドコンサルティング


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's