望まない現実を望む現実に変える | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



ポジティブなセルフイメージと自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。




内は、外。




自分の内側(マインド)が、外側(自分を取り巻く現実)に表れます。



それが人間の創造力音譜




自分を取り巻く現実が、自分の望んでいることではないと言う場合。


自分のマインドが、そういう現実を創造する方向性に設定されてしまっている、ということなんですね。




だから、人間関係にしろ、仕事の状況にしろ、経済状態にしろ、自分を取り巻く現実の何かを変えたいと思ったら、内側を変えていけばいいんですね。



自分が生み出している現実なので、誰かや何かのせいにしててもしょうがないにひひ




セルフイメージを肯定的にする、


自分のものの見方のクセを変える、


自分を制限するとらわれを手放す、


傷ついた過去の感情を癒す、


誰かを許す、


自分への愛を高める、



などなど、創造力のベクトルの設定を変えるために、できることはたくさんあります。




神さまは、創造力という力を、ちゃんと1人ずつに与えてくれていますが、その創造力のベクトルをどこに向けるか?それは、私たちに委ねられています。




自分にとっての望ましい方向に、創造力を解き放っていきたいですねニコニコ





宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース



宝石ブルー揺るぎない自信を作るマインドメイクトレーニング。

5月18日(日)、6月8日(日)、7月13日(日)開催。

マインドメイキング~自信~



ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's