資格はある、でも自信がない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




自信を作る・なりたい自分になるマインドメイクトレーニングの伊東治美です。





好きなことを仕事にしたいとか、自分らしさをいかした仕事をしたいとき。



スキルも、戦略も大事ですけど、もっと大事なのはマインドです。


ここはもう断言しちゃいます。




資格もある、ブランディングやマーケティングも勉強した、でも自信がない・・・


っていうケースはとても多いと思いませんか?




この自信のなさは、潜在意識にしっかりと目標設定できてない、つまり、明確なイメージが描けていないことが、一つの大きな要因です。



で、代わりに、「うまくいかないんじゃないか・・・」と失敗のイメージを浮かべてしまうから、不安になってしまうのです。




まずは、マインドです。


明確で肯定的な未来の自分のイメージを、潜在意識にインプットしてみてくださいビックリマーク



セルフイメージメイキング通信コース




ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's