ウルフ・オブ・ウォールストリートをセルフイメージの観点で見る | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、自信を作るマインドトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。




レオナルド・ディカプリオの「ウルフ・オブ・ウオールストリート」、観てきました。



映画


セルフイメージという観点から見ると、おもしろい!




どん底に落ちても、また上がってくるのは、セルフイメージの力(マインドの力)だよね~と、あらためて、確信。




そして、日本人の価値観や常識からかけ離れた、ハチャメチャ(に見える)な世界が描かれているので、だからこそ、自分のちっぽけな「枠」や、「ジャッジ」に、気づくことができるかも、って思います。




私も、途中ゲンナリした部分があったけど、そのゲンナリも、自分の枠やジャッジがあるからで、そういうのを取っ払ってみたら、愉快な気分で見れました。




そういう意味では、この映画は、自分の「枠」や「とらわれ」を取っ払いたい人にも、オススメかも。




私にとっては、いろんなことを感じることができた映画でした。




ただし、3時間という長い上映時間中、お金、ドラッグ、セックスが、最初から最後まで、延々と、これでもか~というくらい繰り返されていきますので、その点は、覚悟の上、ご覧下さいにひひ





「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

3月16日(日)開催、お申込み受付中



ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's