ありがとう | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、マインドトレーナー・ヒプノセラピスの伊東治美です。






オーストラリアに行ってた娘を迎えに、成田に来てます。



成田までの道中、今年を振り返り、たくさんの愛に支えられた1年だったなと思い、感謝の気持ちがあふれ、涙もあふれました。



いつでもどこでも泣けるのは、私の特技かも(笑)



これから、房総半島を縦断して、鴨川の温泉で年越しです。



美味しい料理と、温泉と、海に、癒されてきます。



あなたも良いお年をお迎え下さい。



2014年もどうぞよろしくお願いします。


※1月2日までメールの返信ができません。
1月3日以降、順次お返事します。ご了承下さい。



Android携帯からの投稿