ご縁は続く♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





昨日は、みなとみらいで


ヒプノセラピスト養成講座修了生の美魔女のこの方


お会いしてました。



「ヒプノセラピスト養成講座」&「自分流ライフ実現コーチング」で、愛と自信がどんどん高まるマインド作り-@みなとみらい1

↑写真とってます。






私は、大きいチーズケーキをいただきながらドキドキ





「ヒプノセラピスト養成講座」&「自分流ライフ実現コーチング」で、愛と自信がどんどん高まるマインド作り-@みなとみらい2




お仕事のこと、これからのこと、

たくさんお話しました。





話をしていると、


何気ない会話の中で


知りたかったこと、気になっていたことの答えが


相手の口からポロッと出て、


そうかビックリマーク


って気づくことってありますよね。






そんなことが昨日も


会話の中で何度もありました。





知りたいことを心の中に問いかけていれば、


潜在意識はこうして、


何らかの形で


答えを差し出してくれるものです。






講座が終わった後、


ヒプノセラピスト仲間として


修了生さんとのご縁が続くことは


とっても幸せ。





昨日も、お話していて


お互いの未来のビジョンが


とても近いことが分かり、


やっぱり受講生さんたちとは


魂的なご縁でつながっているんだろうなあ、


って感じてマスニコニコ





修了後、


一度もお会いできずにいる方もいるけど、


全ての修了生さんが魂の使命を生きること、


望むビジョンを形にしていくことを、


心から願っています。





ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

7月スタート3名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピーサロン&スクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会